

地球人最強の男に敬意を(WJネタバレ)

クリリン以外は違う星の出身ばかりだからね。
しかも美人と結婚しちゃうし、色んな意味で讃えたくなるわ。
何を思い立ったのか、相川七瀬を聴きつつ打ち込むWJネタバレ。
懐メロだよね、Nostalgiaなんて曲名すっかり忘れてたよ。
先週の話を今頃になってお披露目だなんて、遅いにも程がある。
いつもいい加減な更新頻度ですんまっせーん!
抜き出し少なめ、駆け足でさくっといきます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外だと烏間先生フゥー!が止まらない。
眉間に皺寄せてる癖にこっそり胸熱な性格がツボ過ぎる。
ワールドトリガーの迅が19才って(いい意味で)詐欺だろう。
少なくとも精神年齢は何気に大人なんじゃないか。
太刀川さんもどことなくセクシーかつ男まみれで、もう!
銀河パトロールジャコの最終回は地味に楽しかったな。
ちゃんと繋がるところに繋がったのでニヤニヤしちゃった。

ぺたり。

おでん屋の屋台って実物は見たことないかも。
ラーメン屋は時々リアルかぶき町界隈にも出没してるけど。
酔っ払いを狙った辻斬りが出没するかぶき町。
首の皮一枚残して殺されるのは死神の仕業だからとか。
というわけで、死神篇(仮)スタートです。
白い服を着て出てきたキャラは大抵血だらけになって死ぬ。
タイトル通りの設定なら、見廻組と白夜叉はフラグだね。
成り行きで骸骨死神の介錯をすることになった銀さん。
白夜叉なのに介錯も満足にできないとはこれ如何に。
「そしてこれがクリリンの分だ!!」
このへんの擬態語がどれも昔の漫画みたいで吹いた。
「あたふたあたふた」「もぎぃ」って、いつもとタッチが違う…?
死神を介錯後、状況がアレなので万事屋にお持ち帰り。
これが女子なら今頃銀魂もTo Loveる展開まっしぐらなのに。
ソウルソサエティだの卍解だの喚いていると死神復活。
しかも骸の下は可愛いショートカット女子だなんて…!
銀さんよかったね、To Loveる展開キタコレ!
「自分の首すら斬れない役立たずの死神です」
自称死神女子の名前は、池田朝右衛門だと。
一方で死神の仕業とか言われてる殺人事件を追う真選組。
ソウルソサエティは残業手当出るのか、優良企業だな。
「総悟 お前やれるか」
「どっかの副長の首で試していいならいつでもやりやすが」
「違う アリバイきいてんだよ」
このへんの土方さんと沖田さんのやりとりによだれ出ちゃうYO!
ちょっと沖田さん、どうして君はそこまで抱き首に詳しいわけ?
抱き首は切腹の作法の一つだとか。
(よい子の皆はさりげなくお母さんに聞いてみよう!)
土方さんが捜査協力を依頼した相手が、何気に自分好みでした。
ちょっと癖っ毛で困った顔して笑う読めない男子、堪らない…!
処刑執行人一族の池田夜右衛門と名乗る男子にときめく自分。
彼曰く、名を継ぐと約束されながら先代を斬った人物がいると。
その人物こそ一連の殺人事件の犯人という流れみたい。
なんか今ようやくちゃんと読んで話が見えてきたわ。
先代を斬った人物は朝右衛門、ここでちゃっかり次回へ続く。
空知んたまはショートヘアのクールビューティーが好きなのかな。

結論。

またスタッフさんの漫画をガチで宣伝してるよ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
