

意味のないものほど価値がある(WJ微ネタバレ)

珍しく携帯から微ネタバレを打ち込むプレイ中。
軽く語るので、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
二分位で流し読みしたから、色々間違ってたらごめんよ。
あと、今回はいつも以上に下ネタ全開予定なのでご注意を。
他の作品はまださっぱり読めてない。
暗殺教室とワールドトリガーを読みたくてうずうずしてます。

前回の死神話の続きです。
何が凄いって、銀さんの乳首がポロリしてた。
君の乳首がキラリ~、スピッツ懐かしいよね。
自分のお気に入りな敵キャラ?の縮れ毛おにーさんってば!
銀さんの乳首取っちゃうなんてサービス精神熱すぎる。
というか、銀さんもうすぐ誕生日だよね。
誕生日前に皆へ乳首のプレゼントだなんて銀さん太っ腹!
それにしても男の乳首って一体何のために存在するわけ?
中学生の頃ふと考えてから今までずっと結論が出ない。
真面目に考えれば考えるほど諸説思いついてしまう不思議。
しかもとんでもなくくだらないので割愛します。
縮れ毛の人の先祖?は銀さんを殺し損ねたらしいね。
このへんは多分重要なところなのに、乳首に気をとられ以下略。
緊迫した雰囲気で次回へ続く。
あ、縮れ毛はパイ毛なのかもしれない。

何を言ってるかわからなくなってきたので、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
