スポンサーサイト


ちょい足しレシピは大体微妙(special thanks更新のあれこれ)

special thanksにこっそりお話をUPしました。
死ネタが苦手なお客様はそっと目を瞑ってください。
最近報われない話が多くてすんまっせーん!
お話のあれこれをちょこっと書き残しておきます。
管理人の偏見てんこ盛りなのでくれぐれもご注意を。
お付き合いいただけるお客様は、このままどうぞ。

テーマは悲しいお話で、素敵企画に参加させていただきました。
悲しいことは銀さんか土方さんだろう!一発よろしく頼むよ副長!
というわけで、今回は土方さんにお願いしました。
当館の土方さんはなかなか幸せになりたがらないし。
この話で自分が一番何を書きたかったのか。
それは勿論、カップヌードルのくだりです。
カップヌードルシーフード味を牛乳で…ってよくある話なの?
まだ未経験なので何とも言えないけど。
マヨネーズも牛乳も足さないカップヌードルシーフード味は好き。
多分、後になって思い出すのはこういうちょっとした場面だよね。
アイツ激辛せんべいばっか食ってたな、とか。
今日のカップ麺は牛乳の匂いしねェな…そりゃそーだ、とか。
長い時間をかけて、相手の不在を確かめながら生きていく。
副長は変なところでクソ真面目なので、喪失感から逃げないはず。
お話はバッドエンドですが、二人とも悔いはないんじゃないかな。
後味はとんでもなく悪いけど、こういうのも嫌いじゃない自分。
チラ裏に思いっきり付き合わせてしまってすんまっせーん!
爽やかな悲しい話はいつになったら書けるんだろうね。
推敲中はCoccoの焼け野が原をがんがんリピート。
Coccoは好きだけど、林檎嬢と同じで聞きすぎると体調が以下略。

佐月様、サメ様、企画に参加させていただき有難うございます。
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
