

異性キャラには描き手の夢と希望と下心が詰まっている(WJ微ネタバレ)

遅くなりました微ネタバレ、ささっと書いておきます。
本気の流し読みなので、色々忘れてたり間違ってたららごめんよ。
いつも通り何でも来いという肝の座ったお客様はこのままどうぞ。

死神ネタの続き物、一言でまとめてしまえばそんな話です。
下手人?とか何とかで真選組にしょっぴかれてる男子。
あのへらへら感というかニヤニヤ感は自分好みだわ。
来週からがんがん出てきてくれないかな、期待していいのかな。
死神?も月詠と地球防衛隊店主を足して二で割ったような美人。
空知んたまってこの手の美人が好きなんだろうか。
基本万事屋の話っぽいですが、土方さんと沖田さんも多分いたよ。
ダメだ、これ以上思い出せないので詳しくはWebで!
もといネタバレで!

未だかつてない短さだけど、タイムリミットなので浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
