スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生のお願いが一度だけとは限らない(special thanks更新について)

むしろ何度でも繰り返して、ありがたみゼロだよね。
素敵企画サイト様に、アレな作品を一つ提出しました。
自分にしては珍しく、沖田さんに泳いでもらったよ。
更に、夜の話ではなく夕方の話です。(かなりどうでもいい)
ここから下は作品のあれこれにります。
お付き合いいただける方はどうぞ。

今回の企画テーマは「願い」でした。
「愛しいあの人に、大好きなあの子に、願いが届きますように」
こんな素敵なチャッチコピーを見たら、執筆せずにはいられない。
そんなわけで鼻息荒く書いたのが、またまた報われない話です。
前回の銀さんもアレだし、次に控えている話も釈然としない。
自分は一体何がしたいのかなんて考えないように以下略。
ドSで有名な沖田さんですが、当館の沖田さんはちょっと弱気。
情けないというか、もう少ししっかりしろと言うか。
でも、大切な人のことを思う気持ちだけは一人前なはず。
誰かの幸せを願えば、当然誰かが幸せになれない可能性もある。
だからといって、自分の幸せを諦めきれるわけじゃない。
青臭いなりに一生懸命、未来を探して頑張ってる。
そういう妄想をしながら書いてみました。
相変わらず格好良くなりきれない沖田さんですんまっせーん!
長編といい、沖田ファンのお客様には全裸で土下座する勢いだよ。
いつもイケメンな彼を書かずに好き勝手してて申し訳ない…っ!
彼の願いが叶うかどうかは、皆様の想像にお任せします。
いいじゃないか丸投げ、どんとこいフリーダム。
推敲中のBGMはELLEGARDENのMake A Wishです。
夕陽が似合う名曲だよね。
ELLEGARDENは地味に好きだったりします。

紺野様、この度は企画に参加させていただき有難うございました。
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。