スポンサーサイト


夏の忘れ物とか自分が言うとそこはかとなくいかがわしい(WJ微ネタバレ)

泥酔すると記憶が飛ぶというのは本当なのか。
それなら自分は365日24時間泥酔しているんじゃないのか。
個室なのをいいことに、下ネタを言いまくってしまった…。
きっと疲れてたんだよね、そういうことにしておこう。
遅くなりました、WJ微ネタバレです。
信憑性皆無、言いたい放題で節操ないのでご注意を。

夏休みの終わりに残ったのは、出しっぱなしの浴衣と団扇。
コミケで買い散らかした薄い本の残骸というお客様もいるのかな?
銀魂の夏の終わりはnot性病but宿題。
晴太の宿題を手伝いながらモメる万事屋の巻。
今回は皆の台詞回しが秀逸で、読みながらニヤニヤしちゃった。
夏休みサドンデス発言、お母さんという高機能宿題処理機発言。
大人の自由研究と称して逃げ出す銀さんの背中が清々しかったわ。
(このへんはうろ覚えだから色々間違えてたらすんまっせーん!)
カブトムシの角がどう見てもアレにしか見えないとか素晴らしい。
絵日記なんて自分は書いた覚えがないけど、皆やったのかな?
作文関係の宿題が多かった気が…小学生に人権作文はキツいYO!
巡り巡って銀さんが打ち上げ花火になってたね。
最後のコマが絵日記風味で綺麗にまとまってました。

夏が終わろうと汚い花火は終わらないまま、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
