

ヲタ充はヲタ用語で決まり!(WJネタバレ)

そこはかとなくポケモン風味です。
やっぱり明日発売かWJ、今日モーニングを読んだばかりなのに。
慌ただしい季節の変わり目、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
そろそろブーツ出さなきゃいけないのか。
去年の秋は何を着てたのか。
またそういう時期がやってきたんだね。
明日は休日出勤なので、今日のネタバレもさくっといきます。
色々間違った解釈だったり、抜き出し少なかったらごめんよ。
銀魂以外だと、実は銀河パトロールジャコも地味に読んでたり。
暗殺教室とワールドトリガーの単行本買わなきゃ。
その前に銀魂単行本と3Z小説もまだだとか終わってる。

ぺたり。

今週のCカラー、沖田さん股開きすぎだろう。
土方さんはどうして目が赤いわけ?充血?失恋?
Cカラーの裏は幕銀のDVDとブルー霊のあれこれだね。
観客動員数130万人突破、興行収入16億円でおめでとう!
円盤関係は12月18日ですよ奥様、X'masプレゼントにどうですか。
恋人もサンタクロースもいない自分は勿論自腹で以下略。
前夜祭りとBEST3同時購入で連動特典とか眩暈がするよ土方さん。
いいじゃないか搾り取っていくがいい。
魚(うお)の屍を超えてゆけ。
いつもですがテンションがおかしくてすんまっせーん!
本編の感想がおざなり過ぎる…今から真面目にやります。
それにしても今回も台詞びっちりで、某推理漫画もびっくりだよ。
先週の続きでGな近藤さんが、お妙とデエトで頑張ってます。
万事屋が運営する胡散臭い屋台で型抜きする二人。
蛇の型抜きが激しすぎる。
弁財天白龍王大権現って描くの大変そう。
アシスタントの皆様お疲れsummer。
お妙が型を破壊したときのG近藤のツッコミにるろ剣愛を感じる。
二重の極みか…しかし自分は斉藤ファンだからな。
立体型の股間の勃ちっぷりがアレ勃ちぬも目を見張る勢い。
次のイベントは金魚すくいです。
お妙は53匹も捕獲する玄人っぷりを発揮。
バンジー金魚すくいで命綱を固定し忘れたお妙。
最愛の彼女を救おうとするG近藤。
ついでにおじいさんも落ちて、何を救うか試される状況に。
「ならば俺は デートの最後までその信念ごと君を護るよ」
「だって俺はお祭りデートのヒーロー」
「仮面ゴキブリーダーブラックRXだから」
何その決め台詞、近藤さんってどこまで唐突に格好いいんだ…っ!
結局うまく着地(というか元々地面に届いてた)して一件落着。
着地に失敗というかコケた近藤さんはお面ポロリ。
万事屋とお妙のストーカーを懲らしめよう作戦だったわけで。
口の中で金魚をびちびちさせてる白目近藤さんに合掌。
「お面で隠したものの代わりに…見えたものもあるかもしれない」
「みんなとお祭り過ごせて 楽しかったって事…」
お妙がまとめてますが、近藤さんはそんな余裕ないよきっと。
というわけでG近藤の話は完結、次回はまた新しいお話です。
そういえば、新人漫画賞のページが面白くてニヤニヤしちゃった。
大西、斉藤、本田編集が空知んたまの凄いところを書いてるよ。
何が凄いって、スゴくないところが満場一致なのがいい。
三人とも「原稿が遅い」で一刀両断。
ここまでネタにされるなら、最早それは特技だろう。
空知んたまはギャップ、面白さ、ブレない魅力のわかる男だと。
それらを凌ぐ原稿の遅さが空知んたまの凄さでFA。

結論。

型抜き屋のオッサンに「殺すぞ」と言われる空知んたまは強い。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
