スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ充はヲタ用語で決まり!(WJネタバレ)

そこはかとなくポケモン風味です。
やっぱり明日発売かWJ、今日モーニングを読んだばかりなのに。
慌ただしい季節の変わり目、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
そろそろブーツ出さなきゃいけないのか。
去年の秋は何を着てたのか。
またそういう時期がやってきたんだね。
明日は休日出勤なので、今日のネタバレもさくっといきます。
色々間違った解釈だったり、抜き出し少なかったらごめんよ。
銀魂以外だと、実は銀河パトロールジャコも地味に読んでたり。
暗殺教室とワールドトリガーの単行本買わなきゃ。
その前に銀魂単行本と3Z小説もまだだとか終わってる。

ぺたり。

今週のCカラー、沖田さん股開きすぎだろう。
土方さんはどうして目が赤いわけ?充血?失恋?
Cカラーの裏は幕銀のDVDとブルー霊のあれこれだね。
観客動員数130万人突破、興行収入16億円でおめでとう!
円盤関係は12月18日ですよ奥様、X'masプレゼントにどうですか。
恋人もサンタクロースもいない自分は勿論自腹で以下略。
前夜祭りとBEST3同時購入で連動特典とか眩暈がするよ土方さん。
いいじゃないか搾り取っていくがいい。
魚(うお)の屍を超えてゆけ。
いつもですがテンションがおかしくてすんまっせーん!
本編の感想がおざなり過ぎる…今から真面目にやります。
それにしても今回も台詞びっちりで、某推理漫画もびっくりだよ。
先週の続きでGな近藤さんが、お妙とデエトで頑張ってます。
万事屋が運営する胡散臭い屋台で型抜きする二人。
蛇の型抜きが激しすぎる。
弁財天白龍王大権現って描くの大変そう。
アシスタントの皆様お疲れsummer。
お妙が型を破壊したときのG近藤のツッコミにるろ剣愛を感じる。
二重の極みか…しかし自分は斉藤ファンだからな。
立体型の股間の勃ちっぷりがアレ勃ちぬも目を見張る勢い。
次のイベントは金魚すくいです。
お妙は53匹も捕獲する玄人っぷりを発揮。
バンジー金魚すくいで命綱を固定し忘れたお妙。
最愛の彼女を救おうとするG近藤。
ついでにおじいさんも落ちて、何を救うか試される状況に。
「ならば俺は デートの最後までその信念ごと君を護るよ」
「だって俺はお祭りデートのヒーロー」
「仮面ゴキブリーダーブラックRXだから」
何その決め台詞、近藤さんってどこまで唐突に格好いいんだ…っ!
結局うまく着地(というか元々地面に届いてた)して一件落着。
着地に失敗というかコケた近藤さんはお面ポロリ。
万事屋とお妙のストーカーを懲らしめよう作戦だったわけで。
口の中で金魚をびちびちさせてる白目近藤さんに合掌。
「お面で隠したものの代わりに…見えたものもあるかもしれない」
「みんなとお祭り過ごせて 楽しかったって事…」
お妙がまとめてますが、近藤さんはそんな余裕ないよきっと。
というわけでG近藤の話は完結、次回はまた新しいお話です。
そういえば、新人漫画賞のページが面白くてニヤニヤしちゃった。
大西、斉藤、本田編集が空知んたまの凄いところを書いてるよ。
何が凄いって、スゴくないところが満場一致なのがいい。
三人とも「原稿が遅い」で一刀両断。
ここまでネタにされるなら、最早それは特技だろう。
空知んたまはギャップ、面白さ、ブレない魅力のわかる男だと。
それらを凌ぐ原稿の遅さが空知んたまの凄さでFA。

結論。

型抜き屋のオッサンに「殺すぞ」と言われる空知んたまは強い。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。