

かき氷のブルーハワイ味は一体何味なのか(WJ微ネタバレ)

ネーミングセンスも凄いし、色もとんでもないし。
昨夜ざっくりとWJを読んだので、打ち込みます微ネタバレ。
既に読まれた方、ネタバレばっちこーい!な方はこのままどうぞ。
うろ覚えなので色々間違ってたらごめんよ。
そういえば、今週号は不覚にもソーマに笑わされてしまった…。
こち亀はたまに今回みたいな話があるから見逃せないわ。

お妙と袴Gの夏祭り、後編突入。
袴Gからぼったくる銀さんの胡散臭さが堪らない。
こういう雰囲気の銀さんのお話はどこで買えますか。
型抜きのくだりは台詞多すぎて読むの諦めかけたわ。
あれをちゃんと読むのは心折れそう…。
話の中盤を全く覚えていないので、オチだけ書きます。
いつも以上に手抜きですんまっせーん!
おじいさんを助けようとするお妙。
そんなお妙を助けるべく、袴Gはその身を犠牲に。
おじいさんで金魚をすくう結末だったような。
お面が外れて気を失ってる?近藤さん。
口の中で金魚がはねてても、白目むいてても惚れてしまう…!
袴Gがストーカーだとわかった上で、皆で彼を懲らしめてた様子。
最後にお妙が綺麗な顔で話を締めてました。
こういうところは流石ヒロインだね。

早く読み直してネタバレしないと本気で意味わからない。
今週のWJも早売りなのか…?
週末に怯えながら、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
