スポンサーサイト


見つめあうと素直におしゃべりできない(WJネタバレ)

タイトルはサザンから、Gとの戦いもまさにそんな感じです。
今週末は三連休、WJは例の土曜発売だと。
慌ててネタバレを準備するマダオはここですよおまわりさん。
さらっといきますWJネタバレ、気になるお客様はこのままどうぞ。
単行本も3Zも未読どころか買ってもいないとか終わってる。
今月末ならゆっくり読めそうなので、それまではおあずけかな。
銀魂以外だと暗殺教室とワールドトリガーに相変わらずお熱です。
今週の烏間先生は無駄にセクシーで痺れたわ。
ワールドトリガーの攻防戦も面白いよ、どのキャラも青くていい。

ぺたり。

直前の3Z広告、今回は君に届け風味でした。
新八が頬赤らめてるけど、パンデモニウム?さんじゃないから。
彼女の名前うろ覚えなので間違ってたらすんまっせーん!
今回は夏の終わりの夏祭り話、BGMはホワイトベリーの夏祭り。
本家のジッタリンジンもなかなか渋くてムフフです。
「蛾と変わりゃしねーな 人間なんざ」
「灯が見えりゃ見境なくたかってきやがる」
最初の1P目から土方さんが格好つけててニヤニヤしちゃった。
いや、別に素で見廻りしてるだけなんだろうけど。
無駄にフェロモン撒き散らす貴方も、立派な夜の蛾です。
不純異性交遊中の男女に絡む成人男性が一人。
いつも思うんだけど、不純異性交遊って何なんだろう。
自分の頭の中なんか、2000%不純なものしかないけど。
「今すぐイチャイチャをやめて別れなさい」
「じゃないとタイホしちゃうぞ(はぁと)」
カップルに刀を突き付けたのは、瞳孔開いてる近藤さん。
しかも袴姿で…いや、流石に隊服姿で暴れちゃマズいか。
というわけで、第四百六十訓「恋はゴキブリホイホイ」開始。
Gはホイホイで捕獲ではなくティッシュで潰す派の自分です。
お妙を浴衣デートに誘い、呆気なくフラれた腹いせだと。
近藤さんの浴衣デッド初めて見たな、こんなことで苛々するとは。
「これ以上真選組の評判落とすワケにはいかねェ…」
あ、土方さんは一応真選組の評判とか意識してるんだ。
これ以上ってどれだけマイナススタートなんだろうか。
キブリのお面にふんどし一丁でバカップルを取り締まる局長。
「浴衣でイチャつく悪いカップルはい゛ね゛ーが」
「総悟…もっと怖い祭りになってる」
「俺はたこ焼きに本当にたこが入っているか取締ってきます」
「俺もお好み焼き屋のマヨネーズが切れてねーか取締りにいく!」
たこ焼き屋へ向かう沖田さんを追う土方さんが可愛すぎて、もう!
土方さんの背中だけでたこ抜きたこ焼きを五十個は食べられそう。
G(ゴキブリ)近藤さんの哀愁が半端なく漂ってて泣ける。
「…俺は一体何をやっているんだろう」
「他人の幸せまで壊そうだなんて」
ダメだ、自分はこういう残念な真選組メンバーが好き過ぎる。
普段逞しい男子がアホみたいなことでしょんぼりする構図が好物。
そんなふんどしGを指差す神楽と、神楽を見守るお妙登場。
仮面ゴキブリーダーブラックRXと間違われた近藤さん。
はぐれた神楽を探す口実で、お面をしたままお妙と二人デートに。
この後の近藤さんの心の叫びは、ハンカチなしでは読めません。
「ゴキブリになった途端こんな幸運が巡ってくるなんて」
「ゴキブリなのに近藤勲の時よりいいカンジってどういう事だ」
「オ…俺はゴキブリ以下の存在だったって事か!?」
現実的に考えて、結婚するなら絶対近藤さんだと思うんだけど。
お妙は一体近藤さんの何を見てるのか。
ここまで打ち込んで気がついた、今週の銀魂も台詞が多い。
残り9Pを三行でまとめる、三行クッキングします。
万事屋の屋台と出くわし、三文芝居な射的をする近藤さん。
銀さんの胡散臭さが屋台によく似合ってて、妄想魂に火がついた。
お妙にいいところを見せたい袴Gのしぶとさは、次号へ続く。
全然関係ないけど今月の新人漫画賞の審査員は空知んたまらしい。
銀魂の次のページに、さりげなく載ってました。
来週は空知先生のマル秘話があるとかないとか。

結論。

風立ちぬを見た挙げ句、懺悔して泣いちゃう空知んたまに乾杯。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
