スポンサーサイト


(汚)部屋とヤクルトと攘夷

愛する中二のため~、毎日~たぎっていたいから~。
テンションが高い人、低い人が十二ヶ月別にランク付け。
そんなツイートがどこからか回ってきました。
それによると、テンションが一番高い生まれ月は八月らしい。
逆に一番低いのが九月生まれだと。
成程、中二な彼がテンション高杉な理由がわかった…のかな?
恋するストーカーがテンション低杉な生まれ月で意外。
でも、よく考えたら近藤さんはテンション自由自在だよね。
場の空気に合わせてテンションを操る彼の能力が本気で欲しい。

拍手コメントお返事済です、ありがとうございます!
ぱちぽちしてくださったお客様にも、もれなく大人の夏休みを。
何もしない時間をぐだぐだと楽しむ、それも贅沢な話だよね。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
