スポンサーサイト


What is a LIFE(PP短編更新について)

英語に関しては突っ込まないでね、とてつもなく危ないよ。
〆切直前に全裸で滑り込む勢いの更新です。
久々にサイコパスで、案の定煮え切らないお話を書きました。
企画サイト様へ提出した作品になります。
補足的なあれこれを下にちょろっと吐き出すよ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
この先は妄想が暴走しているのでご注意ください。

サイコパス二期と劇場版の公式決定、まずはおめでとう!
作画も脚本も崩壊しないか心配ですが、見守らせていただきます。
いや、二期が成功したアニメって少ない(気がする)からさ。
楽しみだけどかなり怖い、でも嬉しいという矛盾そのもの。
タイミング的にお祝いも兼ねた話ですが、その割にアレです。
肝心なムラムラから微妙に逃げてしまって申し訳ない。
やっぱり短いお話は甘さ控えめになりがちな自分。
今回はある程度頑張ってみたけれど、玉砕感が否めない。
そういえば、監視官狡噛と執行官夢主のお話はこれが初めてかも。
名前変換のデフォルトが長編夢主と一緒ですが、一応別人です。
引き金を引く指、何かに触れる指、誰かと交わる指。
彼と彼女の指先が選ぶのは生か死か、はたまたもっと別のものか。
そんなことを考えながら、このお話を書きました。
監視官時代の狡噛は、とにかく青臭いイメージなんだ。
しかも賢い設定なので、知らないことを知りたがる。
原作だと佐々山の存在がまさにそれだよね。
到底理解できない、だからこそ強く惹かれる。
それを恋と言わずに何と呼ぶのか小一時間問い詰めたい。
話が脱線したので、そろそろ軌道修正しようか。
狡噛のモヤモヤでニヤニヤしていただければ幸い、それだけです。
推敲ではEGOISTのThe Everlasting Guilty Crownを聞いてました。
狡噛さんはシャープな曲じゃないとうまくいかないんだよね。
サイコパス連載を読んでくださるお客様とかいらっしゃるのかな。
地味に続いてるので、気が向いたら見ていただけると嬉しいです。

紺野様、企画に参加させていただき、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
