スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と憎しみは昼ドラの原材料(WJネタバレ)

(※これを打ち込んでいるのは日曜深夜です)

半沢も進撃も見ずに月曜を迎える予感と悪寒が止まらない。
憂鬱な月曜を前に、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今コンビニに行けば、今日発売のWJが陳列されてるのかな。
そんなことを考えながら、さくっと先週のWJネタバレします。
銀魂以外だと、ワールドトリガーと暗殺教室は最早鉄板。
迅の無敵さと烏間先生の格好良さは犯罪を呼びかねないYO!
書き抜き少なめなので、興味がなければスルーでお願いします。
トイレのお供にしてくださるお客様はこのままどうぞ。
あと、ほんのりですがCP発言が飛び出すかも。
沖田さんは俺の嫁!というお客様はくれぐれもご注意を。

ぺたり。

本編開始前に「主役は俺だぁぁ!!」で広告する銀魂小説に乾杯。
やんちゃな学ラン土方さんが可愛くて仕方ないわ。
仮病が発展して葬儀騒ぎになっている神楽。
「旦那達の愛情を確かめたくて仮病(あんなこと)したんだろ」
「仮病なんかより死んじまった方が人の本性が見られるだろ」
普段あんまりそういうふうに思わないんだけど、ふと思った。
これって沖田さんの嫉妬心というか、愛情の裏返し?
仮病を見破った時点で、神楽をいつも相当見てるってことだよね?
(神楽の演技力はさておき…)
ベルトコンベアで式場から火葬場に行くって斬新だな。
九兵衛や月詠、さっちゃんとの別れはお約束。
土方さんと近藤さんの弔い方が最強で心震える。
あんなにデカい岩を棺桶に投げるって、土方さんこそどこの宗教?
しかも岩はヅラが受け止めてるし。
「バトンはしかとうけとったぞ」
「…岩の陰で見えねーが あとは…頼まァ」
煙草を吸いながら綺麗な横顔で何すましてんだ副長。
「俺ごと棺桶を叩き潰せェェェ!!」
どさくさに紛れた長谷川さんの形相に目を見張ったわ。
神楽のピンチを救ったのは、やっぱり銀さんと新八です。
「傘返すの 忘れてた」
棺桶の近くでそう語りかける銀さんはどこで買えますか。
「ごめんな」「ごめんネ」
銀さんと神楽がハモったのも束の間。
まさか生きてるなんてと慌てる銀さんと新八。
これだけお金かかった式なら、生き返ったほうが罪だろうね。
三人で仲良くベルトコンベアに乗せられ、断末魔の叫びで終了。
そよちゃんは愛らしく、沖田さんは終始ニヤニヤしてました。

結論。

お盆はゆっくりできたみたいでよかったね空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。