

今イッたところです(アニメネタバレ)



今更、って感じですが一応。

下ネタどんとこい!な自分にとってはフィーバーした回。

排泄物(という表現で一応逃げときます)は腹の中に貯まってるものだ、的な発言など、神楽ちゃんの可愛さ全開なメールの話。

メモをそのまま貼り付けてみます。



キャサリンとたまとおとせさんの組み合わせが好き。
この三人で「男って奴は…」という話を延々としてほしい。
銀さん立場がなくなっちゃいそうだけど。
九ちゃん可愛い。
ヅラの迷惑メールみたいの最高!
「こんなに簡単に攘夷ができるとは思っていませんでした」
とは…まさに典型的な迷惑メール。
というか、このへんの流れって原作にあったっけ?
女神降臨の時の銀さんのドヤ顔がたまらん!
辛抱たまらん。
たまたま連呼してると変な人みたいですね。
10秒持たないって…
年取ると普通は遅く以下略。
若いってことか。
5分ごとにどうでもいい情報を垂れ流しにするとか銀さんが喚くシーン。
あれ、他人事とは思えない。
ツイッターとかさ、まさにそんな感じだよ?
自分も天国へ逝きたいです。
パトラッシュ頼んだ。
パブかずえって何?
スタッフの名前?
じたばた醜態さらすのが男、とか、圏外で喚きあうって言葉まわしが素敵。
やっぱりいい話だ~。



結論。

神楽ってあの(川に投げ捨てた)ストラップ自分で拾ってきたの?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
