スポンサーサイト


夏休みなんてまだ始まってもいない(拍手文更新のあれこれ)

所謂夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回更新したのは、夏休みの終わり頃に公開予定だった作品です。
つまりもうとっくに手遅れとか以下略。
以前隔月連載していた、辰馬先生の続編です。
一応完結済ですが、今回はおまけ的な内容で書いてみました。
辰馬先生とカミソリ先生のその後のあれこれ。
読んでもいいよという優しいお客様は拍手へどうぞ。

相変わらずな二人で、物凄い進展があるわけでもない。
でも、大人だって夏休みくらい欲しいんだ…!
そんな願望を剥き出しにしてみました。
坂本辰馬は本当に万能だよ、春夏秋冬どの季節も似合うし。
現パロの場合、私服とかも案外似合いそうだよね。
凝ったおしゃれはしないけど、長身故に格好良く見えるタイプ。
(彼は身長高めだと根拠もなく勝手に思ってます)
そのくせスウェットとかパジャマもイケる。
逆に沖田や山崎あたりは細かいおしゃれとかもいいよね。
ごちゃごちゃしすぎず、絶妙なバランスが取りやすそう。
高杉も…と言いたいところだけど、彼は顔が綺麗だからな。
彼のパジャマ姿とか想像つかない、バスローブとか着てそう。
しかし細身なのでバスローブに負けちゃいそう。
話が脱線してるので、このへんで軌道修正。
連載終了時から書こうと思っていたこの作品。
今のところ、辰馬先生はこれで完結のつもりです。
…とかいって、終わる終わる詐欺だったりして。
そのへんは辰馬先生とカミソリ先生のみ知るところだな。
最後のシーンの挑発的な?辰馬先生を書きたかっただけなんだ。
坂本辰馬の話は、また別のシリーズで密かに妄想してます。
いつかそれが形になるようなら、そのときはどうぞよろしく。

なかなか会えない二人が、束の間の休みを満喫できますように。
皆様の残り短い夏も、充実したものでありますように。
それぞれの季節の終わりに乾杯しながら、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
