

ごめんね素直じゃなくて(WJ微ネタバレ)

タイトルはセーラームーンをこちょこちょしました。
ちなみに自分はなかよし派、きんぎょ注意報愛読者だったよ。
今日もさくっと打ち込みます、WJ銀魂微ネタバレ。
数分で読んだので、いつもの如く色々うろ覚えです。
悪気がなくても間違い発言してたらすんまっせーん!
普通のネタバレのほうでちゃんと書くので許してください。
暗殺教室は読んだけど、ワールドトリガーも読みたかった…。

前々回から引っ張ってる神楽の葬式のあれこれ。
沖田さんのドSな計らいで日焼けサロン型棺桶だと。
どのタイミングでドッキリ発言するか悩む神楽。
皆が別れを告げる中、一際目を引いたのは勿論我等が土方さん。
神楽を弔うため、物凄い大きな岩を近藤さんと二人で運ぶ。
その必死な顔が幼いというか真面目というか。
見送られる神楽を止めるのは、やっぱりチーム☆万事屋。
傘を返し忘れてたとか何とか、理由も素直じゃないのに憎めない。
神楽結婚回といい、銀さんと新八は本気で神楽を可愛がってるな。
ここで銀さんと神楽の謝罪がハモり、ドッキリ告白タイム。
生きてるなんて有り得ないと冷や汗をかく銀さんと新八。
むしろここまで派手な葬儀にしたのに、生かしておけない。
というわけで万事屋三人の葬儀に変更しつつお話終了。
万事屋愛に溢れた展開で、神楽が羨ましすぎるぞコノヤロー。

目がしぱしぱしてきたので、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
