スポンサーサイト


嘘を守るための嘘にご用心(WJ微ネタバレ)

二週間ぶりのWJに心躍ったのは自分だけじゃないはず。
微ネタバレ、さらっといきます。
うろ覚えで書き散らかすから、信憑性にはご注意を。
若干CP発言も飛び出すかもしれないよ。
そういえば、脱色ってしばらくお休みなのかな?
ワールドトリガーと暗殺教室、銀魂で生きていける。
嘘です、やっぱりおいしいごはんや惰眠がないと駄目なマダオだ。

前回からの続き物、神楽の夏風邪の巻。
夏風邪どころか危篤にさせられちゃったけどね。
風邪も危篤も、本人が決めることじゃない。
きっと周りが決めることなんだ…!(相当☆適当)
銀さんは壁を殴りながらあれこれと反省会。
基本的にはパチンコに対する懺悔なのに、なぜか格好良く見える。
これぞ俯き加減の壁パンチが成した魔法と言えるはず。
オールスター勢揃いで神楽を殺しにかかってる。
誰もが神楽が死ぬと信じて疑わない雰囲気です。
これってアレか、六股篇みたいなドッキリなんじゃないか。
沖田さんまで病室に来ちゃって、かなり派手な危篤だね。
気が遠くなる神楽、そして目を覚ました神楽。
国を挙げての葬儀は日焼けサロンのおまけ付きで大ピンチ。
沖田さんは神楽の演技に気づいてたという…このドSめ!
というわけで、またしても来週に続く。
それにしても銀魂の直前のページが3Z小説の広告で吹いた。
確か「3Zよ永遠なれ」っぽい、映画を全力でパクったビジュアル。
それでこそ銀魂の不潔さが現れてるよね。

まだ月曜という事実に絶望しながらこっそり浮上!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
