

パトカーを見ると逃げ出したくなるのが人の性

大雨に猛暑と荒れ狂った天気が全国で続いてますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分はLINEの恐ろしさにこっそり怯えています。
遂にIDだけ作ったものの、「友達かも?」って機能が怖すぎる。
自分のアドレスを知ってる人が出てくる機能?みたいなんだけど。
アド変を十年以上していないので、黒歴史的な登場人物が以下略。
普通は旧友を見つけたら「わー!懐かしい!」ってなるのかな。
「うわぁぁすんまっせーん!」ってなるのは自分だけなのか。

話が全然変わるけど、アニメ洋画の全米No.1も何なのか。
毎回記録塗り替えてない?
紳士服店の閉店セールと同じ位の頻度だよね。

ネオメロドラマティック、更新です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
