スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡瓜と茄子は万能です(special gift更新について)

いきなり下ネタぶっ込んでごめん、そろそろ罰当たりで死ねそう。
昨年頂いた素敵なギフトに、またまたこっそり駄文をつけました。
爽やかな真選組副長に、金魚のフンみたいな文章を以下略。
後書きも兼ねて、あれこれ話してみます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

ちょうど一年前、ある描き手様からこの作品を頂きました。
深緑に光がかかったような作品で、どこか涼しげで。
いつも烏みたいな格好の副長の新たな一面を垣間見ました。
その後お話を添え、折角なので夏まで眠らせたというオチです。
当館はちょっと墓参りネタが多すぎるよね。
けれど、今回も懲りずにやらかしました。
バラガキ篇から書きたくて仕方なかったんだ。
土方さんとお兄さんのちょっとしたあれこれです。
といってもミニ方エピソードはまた次回、ヘタレでごめんよ。
勝手なイメージだけど、土方さんは墓参りとか欠かさないはず。
(持論があって意図的に行かない、なんてのはまた別として…)
冷血に見えるけど、意外と情に厚かったりするじゃないか。
そんな土方さんの魅力を少しでも感じてもらえれば幸いです。
要するに、自分の文なんておまけなんだYO!
緑と光のコントラストが織り成す副長のイケメンっぷり。
描き手様の魂を堪能していただければと思います。
毎回言っていることですが、描き手様のセンスって本当に凄い。
皆様のタッチや持ち味って、面白いくらい嘘をつかないんだよね。
だからこそ、言葉以上に感情がダイレクトに伝わることも多い。
漫画とかアニメ、絵画、あらゆるものを見ていてそう感じます。
深緑の副長(進撃の巨人風味)の隣に並んで歩きたい。
副長の過去とか想像して、こっそりニヤニヤしたい。
「だらしねェ顔すんな」とか言って殴られる、それでもいい。
ごく自然に来年の話を持ち出せる仲になる。
きっとそれも一つの愛の形なんじゃないかな。
何だかこっ恥ずかしい発言をしてしまいました。
そろそろ海の藻屑になろう、この際もずくでも構わない。

風祐様、この度は素敵な作品を頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。