スポンサーサイト


トマトジュースは悪事を生み出しがち(WJネタバレ)

WJやアニメの週刊っぷりについていけない自分。
一週間って本当にあっという間なんだYO!
ちょっとぼんやりしてるとすぐに週末、打ち忘れる感想。
そんな言い訳をしながらWJネタバレ、さっくりといきます。
書き抜き少なめ、信憑性もアレなのでご注意を。
銀魂以外だと地味に鳥山先生の作品を読んでたり。
あとは付録?のポスターが凄かった…。
WJの各漫画のヒロイン勢揃い水着ポスター。
(ソーマの先生が全ヒロインを描かれています)
何が凄いって、神楽のスクール水着の色気のなさよ。
ワールドトリガーヒロインもおとなしい感じだったな。
暗殺教室のビッチ先生は爆乳にも程がある。
NARUTOのサクラも別人のようになっていたし。
改めて並べると、WJにも色んなヒロインがいるんだね。

ぺたり。

灼熱地獄の中、焼き鳥三兄弟が一つ日傘で街をゆく。
長く連載してると、夜兎の設定も面倒だと。
日の光に弱いだなんて設定も眼鏡も捨てろと。
そんなことを揉めてるうちに、神楽が倒れて話がスタート。
「無邪気な傘の下の笑顔ははるかなメモリー」
このキャッチコピー、結婚式かと思ったよ。
大江戸病院の診療結果は、日射病のようなよくわからない病。
この医者も大概な顔をしていてこっそり笑ったのは内緒。
目覚めた神楽に面会する銀さんと新八の冷や汗が半端ない。
「食欲が…ないの 食べても…よくならないんでしょ」
「あっ…来てくれたんだね 二人とも」
いきなり標準語で咳き込むおしとやか神楽に焦る二人が可愛い。
「心配するなよスグ元気になるって」
銀さんが背中を軽く叩けば勢いよく喀血する神楽。
それがトマトジュースだとも知らずにおろおろする銀さんと眼鏡。
「私という存在の大切さを今一度知るにはいい機会アル」
ただの夏風邪らしい神楽のあくどさに振り回される銀さん。
翌日、食べ過ぎでお腹ぱんぱんな神楽を見舞う銀さんがヤバい。
「俺らも一応病院泊まったからな」
銀さんに優しくされるためなら夏風邪引いて入院できるわ。
「そ…それに俺も今日からこの部屋に泊まっからよ」
「クーラー効いてて居心地よさそうだしナースながめ放題だろ」
「だから その…安心して眠れよ」
「ここはお前のいた万事屋と同じだから」
なんだこの不器用で優しい銀さん、これはどこで売ってますか。
売店にWJ買いに行くと言い、神楽所望のプリンを買うのも速い。
「ホラよ」と汗だくでヒューヒュー言いつつプリンを差し出す。
こんなに気を使う毛玉はどこで買えますか。
というか、このネタでおいしい話を読みたいです安西先生。
「お前 派手な式と密葬どっちがいい?」
かと思えば不謹慎な話をさらっとできちゃう天パが好きだ。
蝉が木に刺さるだの落ちるだののシーンは最早定番だね。
頭から地面に落ちてる近藤さんのケツが見事でした。
銀さんが少しは反省したみたいだと判断した神楽。
もう元気だと言いかけたタイミングで悲劇が。
ゲロインの本領を発揮し、食べ過ぎによるゲロからの危篤のふり。
「ここまでやるつもりなかったのに どうしよう どうしよう」
というわけで次回へ続く。
来週はWJ休みだね。
間違ってコンビニでWJ探さないよう気をつけないと。

結論。

真面目に知り合いの小説宣伝だなんて、どうしたんだ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
