スポンサーサイト


合言葉は僕のチャーハン

※映画ネタバレ多少有、私生活でチラ裏注意※

日記を公開するという風習は、いつから一般化したのか。
本来こっそり書くものじゃないのか。
そんなふうにツッコまれたら元も子もない図鑑です。
映画デートPART3があまりに面白かったので、あれこれ書くよ。
下ネタ全開、くだらなさ2000%なのでくれぐれもご注意を。

先々週の金曜日の話です。
仕事終わりにけいちゃん(仮)とデートしてきました!
銀魂の話も絡むので、さりげなくここに書き散らかしておきます。
池袋に19:00集合で、幕銀を見ながらオールだ!とはしゃぐ自分。
けいちゃんは変わらず綺麗で、オールさせてしまい申し訳ない…。
最初に向かったのはサンシャインの展望台です。
現在幕銀の原画展を開催しているので、まずはそれを見ようかと。
夜は21:30まで開いてる優れもの、入館は21:00までかな?
アフター6パスポートみたいなチケットで入ります。
今回、入館料は二人で1000円でした。
コンビニで事前にチケットを買っていくとその値段で入場可。
普通よりちょっと安いんだ。
実はサンシャイン展望台初体験の自分。
夜景が綺麗で普通にはしゃいでしまったYO!
スカイツリーも光ってて綺麗だったな。
それを指差し「あれが土方さん!(の下半身)」とか。
観光地特有の「あなたの似顔絵を描きます!」系のお店もあり。
「土方とツーショットはどう?」とけいちゃんに言われたからね。
「あんな綺麗な顔の隣に自分のドヤ顔を並べるわけには…」
本気で悩む自分のアホさ加減半端ない。
おまけに両替してまでガチャガチャをする大人女子二人組。
辰馬がどうしても出ない…どうなってんだ社長!
原画は、スカイツリーやBEAMSの2~3倍はあったかな。
相変わらずここでもデコ方さんの無駄に綺麗な横顔は健在です。
原画って見れば見るほど、描き手さんの凄さを感じてしまう…。
限られた時間と気力と体力で、何枚も仕上げていくんだもんね。
スタッフさんの力あってこその映画です。
ありがとう、そしてありがとう!
しかし休憩所のでかいソファーは何なんだ。
カップルが多すぎて、あれじゃラブホの待合室じゃないか。
KYな自分はそこで口内炎とかパンツの話とか始めちゃうし。
くだらない話に付き合ってくれるけいちゃんに、全魚が泣いた。
次は新宿に移動して、バルト9で23:00からの映画を予約。
特典配布も終了しているせいか、物凄く空いてたな…。
小腹が空いたけど時間もなかったので、歌舞伎町のラーメン屋へ。
自分の食べるスピードって結構早いのかも…と気がつきました。
いや、だってつけ麺だったから熱くないし。
ぼんやりしてると伸びちゃうし。
がっついてばかりで女子力皆無だとか以下略。
夜中の銀魂鑑賞、眠くなるかもと思いきやさらっと見れました。
むしろ興奮して目が覚めたからね、八回目でもまだ飽きない。
最初のほうでスクリーンを揺らす神楽の場面があるよね?
あのときの新八の顔が好きすぎる。
けいちゃんはさっちゃんがいい子で辛いと言ってました。
五年後エリーのアレっぷりとマヨブラザーズにもニヤニヤ。
その後はカラオケに入り朝まで歌い倒すの巻。
といっても、お喋りを交えながらアニソンを歌ってただけだけど。
進撃の巨人OPを歌おうとしたら、なんと歌詞が非表示だった罠。
歌詞の都合で…ってどんな理由だ、ドイツ語が駄目ってこと?
遠慮がちで可愛らしいけいちゃんは、金爆の女々しくてを熱唱。
自分はそれに合わせて踊り狂ってました。
タイバニのミッシングリンクは画像見たさに二回再生。
歌をほったらかして僕のチャーハン発言をしてみたり。
爆風スランプのrunnerも熱唱したな。
PVの汗くさいサンプラザ中野の迫力は何度見ても目眩がする。
勿論、銀魂のOPやEDでもいちいち悶えてしまいました。
エロ方さんの夜のフルマラソン、2Dや3Dの話は最早定番。
アニ銀が終わるなんて寂しいね…としんみりするけいちゃん。
寂しいより先にサイト更新の亀加減にゲンドウポーズな自分。
二人で迎えた夜明けは予想通り、大陽が眩しかった…(遠い目)

ひたすら楽しかったのでメモしてみたものの、まさにチラ裏。
お目汚し失礼しました。
けいちゃんやここまでお付き合いいただいたお客様に愛と感謝を。
懲りずにまたのまのまいぇーいしてもらえれば幸いです。
gdgdなまま、ひっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
