

美人薄命の対義語を考えたり考えなかったり(WJ微ネタバレ)

我、パソコンの前に座ってこそ魚だと気づく。

忙しくはないのですが、家にいる時間が短かった先週。
今週も出ずっぱりになってしまうので、打ち込む時間は短いかと。
さらさらっとぶちまけます微ネタバレ。
お付き合いいただける方は、このまま下へどうぞ。
数分で読んだのでうろ覚えです、色々間違ってたらごめんよ。
銀魂以外だと、まだ殺せんせーしか読んでないわ。
烏間先生がほんの数コマ出てきただけでもたぎる自分。
変に真面目で愛想のない黒髪男子に弱すぎる。
ワールドトリガーはまだ未読です、物凄く気になるけど。

ぺたり。

今流行りの熱中症になった神楽ちゃん、そして万事屋看病物語。
日光に弱い夜兎族の設定をないがしろにしたとかしないとか。
そんな罪悪感に苛まされる銀さんと眼鏡の看病が堪らない。
特に銀さん、神楽に対して本気で尽くし愛だよ。
食べたいって言ったものはすぐに買ってくるし。
病院に泊まり込んで看病してくれるし。
日本各地で猛暑連発な今、熱中症も悪くないってことか。
銀さんがおろおろしながら看病してくれるなら、むしろいい。
熱中症に、おれはなる!(どーん)
しかも神楽ちゃんは思いっきり仮病だし。
トマトジュースを吐き出して喀血装うとかベタすぎる。
けど、ごはんの食べ過ぎで本気のゲロインに。
そんなところで次回へ続く、きっと何気に感動する流れだよね。
…あ、来週WJはお休みなのか。
お盆休み取れてないだろうな空知んたま。

あっさりしすぎな気もしますが、目がしぱしぱするのでひっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
