

袋とじの隙間からエロを叫ぶ(WJネタバレ)

先週のWJを持ち出して、一体何がしたいのか。
半周遅れどころじゃないリレーが今週もスタートしました。
WJネタバレ抜き出し少なめ、あっさりめにいきます。
ぼんやりしてこそ通常運転な管理人の仕事だしね。
そんな感じで諦めてくださるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外だと、ワールドトリガーの新キャラ祭りにたぎり中。
迅の一人勝ち展開がツボ過ぎる。
あんなに無条件で格好良くてどうするの?
暗殺教室も夏っぽい話で続きが気になるわ。

ぺたり。

冒頭の映画の宣伝に「アニメ銀魂最後のお祭り」の記載が…。
そこまで最後最後言わなくてもいいじゃないか。
流石の自分もちょっぴり寂しくなっちゃうYO!
タカチンから預かったHoLOVEるをどこに隠すかでたぎる眼鏡。
そんな眼鏡を指導する、エロ本隠しの権化な銀さん。
というわけで、「めがねといっしょ~わっしょいR18~」回です。
道端で本をばらまくって、エロ本じゃなくても恥ずかしいよね。
入室時には絶対ノックとか、ゴミ箱の中身を勝手に捨てるなとか。
男子のプライバシーって大変だね、腐女子もなかなか大変だけど。
「解ってるよ 男ならみんな通る道だろ」
「大人の階段昇る前にまずは一階ジャンプ挟めるよな」
「俺も電影少女(ビデオガール)とか一回挟めたものな」
電影少女懐かしい、自分はI'sもなかなか際どいと思ってたわ。
「HoLOVEるを持ってるのがそんなに恥ずかしいとでもいうのか」
「銀魂の方がよっぽど恥ずかしいだろ」
うーん、銀さんの言う通り。
下ネタがキツい分ただのアレ系より銀魂大変じゃない?
「Jで堂々と乳首を描く事がどれだけ少年達に勇気を(以下略)」
人のこと言えないと解ってるけど、あえて言わせてほしい。
女子は皆、あんな恥じらいのある子ばかりじゃないからね?
蓋を開けてみたら全然違った…とか嘆かないように男子諸君。
箪笥の一番下とか本棚の奥とか。
本当にそんなところにエロ本があるの?
やましい書籍なんて隠したことないからわからない。
(全く隠さず、そのへんに放置する派です)
「部屋にエロ本を隠すんじゃねェ 部屋でエロ本を隠すんだ」
このときの銀さんの顔が本気でイケメン。
なのにそこから4Pはどうしようもない程アレです。
エロ本を隠すために、部屋に三角木馬を置いて隠蔽。
亀甲縛りでブリーフな眼鏡とか、WJに描いちゃっていいの?
ある意味、乳首よりよっぽど危なくない?
エロ本コーディネーター坂田氏の案は誕生日ネタまで続くと。
エロ本でドミノ作るって何かの病気みたいじゃないか。
最終的に、ドラゴンボールの隣に並べても別に違和感ないだろと。
「仕方ないでしょ なんせ男はみんな」「エロいから」
これに「女も結構」「エロいから」とか付け加えてみたい。
一段落して外に出た新八と銀さん。
三角木馬を片付け忘れたことに気づく。
それを姉上が発見、お先ダークネスになったところで話は終了。

結論。

今回の話は六十六回位「エロ」って言ってる、多分。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
