スポンサーサイト


remember me!!

それを見ると、(次元問わず)彼or彼女しか思い浮かばない。
皆様はそんなことはありませんか?
銀魂で言えばいちご牛乳、マヨネーズ、あんパンにゴリラとか。
眼鏡やミントン、アイマスクにブリーフなんかでもいい。
サイコパスならカレーうどんとタコライスかな。
犬と前髪と眼鏡~愛するあなたのため、毎日磨いていたいから~。
これだと一人に集中砲火してるけど、それでもいい。

何で急にこんなことを言い出したのかというと、アレです。
先日サザンがMステか何かに出演したときのこと。
それを見ていたと思われるフォロワーさんに言われたんだよね。
「さかなさんのことしか思い浮かばない」って。
マンPのG☆スポットが云々言ってるのは自分くらいだと。
他にも堺雅人さんが結婚したときも励まされたりしました。
どうやら自分といえば、堺雅人さんとマンPのG☆スポットらしい。
自分がどんな人なのか全くわからないところがいいね。

拍手コメント返信済です、いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と感謝を。
皆様のぱちぽちやメッセージにこっそり浮かれてます。
そろそろ拍手文も取り替えないとね。
それまではもう少し沖田さんに粘ってもらおうか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
