

夏休みは無駄遣いするために存在する(WJ微ネタバレ)

先週のWJネタバレもしないまま、微ネタバレに突っ込む自分。
一週間って本当に一瞬過ぎて、朝が来る度びっくりしちゃう。
例の如く数分で読んだので、相当いい加減なうろ覚え。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。

今週は一話完結型、マダオの夏休み。
夏休みが終わらなきゃいいのに…と喋る子供に迫り来るマダオ。
働かずに一生休みなく休むのは、結構辛いらしい。
途中からマダオの本当にあった怖い話みたいになってます。
フェニックス連呼で著作権のあれこれを案じずにはいられない。
最後は著作権の人が現れてリアル大人の怪談も終幕。
終わりのない夏休み、本気で憧れるけどね。
そしたらふらっと旅に出られるじゃないか。
ケニアとかペルーとか、遠くにも行けちゃうじゃないか。
家でひたすら読書もいいし、溜まってるアニメ消化もいい。
身体を鍛えて自炊して、ちゃんと寝る。
人間らしい生活ができそうなのに…っ!

何の話なのか意味がわからなくなってきたので、そろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
