スポンサーサイト


濡れるとか濡れないとか自分が書くとどうして以下略(special gift更新について)

一年以上前に頂いたギフトに、こっそり駄文をくっつけました。
書いたのは何ヶ月か前で、折角だから夏に公開しようと思ってさ。
元の作品は素敵辰馬なので、堪能していただければ幸いです。

スーツ×ネクタイを緩める仕草は男子の必殺技だと信じてる。
おまけに今回は眼鏡です、ちょっと挑発的な感じがおいしいよ。
勝手に辰馬先生のイメージで書いてしまいました。
辰馬は他にどんなのがいいかな。
(今から個人の価値観と下ネタをほとばしらせるのでご注意を)
やっぱり辰馬は社長のイメージが強いよね。
あとは大学の准教授とかもいいな、白衣の変人って感じで。
恋愛要素ゼロのJOY4の低俗下ネタ話もいい。
俺のパンツがないとか、遊郭でが穴兄弟とか。
エロ本の自販機で誰が何系の本を買ってくるかとか可愛くない?
攘夷時代って、多分皆まだ十代でしょ?
じゃんけんで負けたヤツが、罰ゲームでエロ本を買いに行く。
「金時、頼んだぞ!5番(制服JKモノ)じゃ5番!」
「けしからん!男なら7番(昼ドラNTR系)だ!」
「3番(俺の妹がこんなに可愛いはずがない系)にしとけ」
「うるせーごちゃごちゃ言うな!…あっ」
ピッと押したのは、まさかの9番(アレ勃ちぬ系)だったりとか。
こんなん誰が読むんだよとかギャーギャー喚かせたい。

今回の更新と何も関係ない話になってしまったので、軌道修正を。
雨の日の眼鏡は本当に鬱だよ。
すぐに水滴がつくから、大したことない雨でも油断ならない。
辰馬なら、見えてても見えてないとか言いそう。
近づく口実なんて何だっていいと思っているタイプじゃないかな。
(逆に理由がないと動けないのが真選組の面々かと…ゴリラ除く)
そんな辰馬の、ほんのり色っぽいあれこれです。
もっとムラムラ系にしようと思ってたのに、どこで間違えたのか。
半チャーハンならぬ半ムラ程度で止まりました。
自分も辰馬と夏休みに突入し隊、二次元ポケットはどこですか。
推敲はケツメイシの「また君に会える」中心で。
時々椎名林檎の「真夜中は純潔」も聞いてみたり。
夏が来るとケツメイシとかRIP SLYMEが恋しくなるよね。

オチもないけど描き手様に愛と感謝を込めて、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
