スポンサーサイト


世界線と前髪の分かれ目は似て非なるもの(special gift更新のあれこれ)

※ほんのひとつまみ程度、映画ネタバレ有※

頭を冷やそうと走って帰ってきたら、素敵なギフトが届きました。
おかげで頭が冷えるどころか、鼻息が荒くなる一方です。
早速飾っちゃいました、現在副長&五年後副長です!
何でこんなにセクシーなんだ副長…。
がっつり視姦レベルで見つめちゃってるYO!
五年後副長は犯罪を呼ぶと信じてる。
前髪がV字か分けたかでこんなに違うものなのか。
それとも五年の歳月が彼を大人にしてしまったのか。
個人的に目を瞑ってる副長の色っぽさが好きで好きで以下略。
現在副長が視線をふいに宙へ向けるのも堪らないよね。
確かに、射抜くような視線で見つめられるのもいい。
でも、こういうさりげない表情の趣は自分にとってごちそうです。
横顔が何とも言えないよな、色んな感情が読み取れちゃうよ。
憂いに悩み、追われる日々に漠然とした不安。
仕事のあれこれに真選組の進退、はたまた淡い色恋か。

何通りもの見方ができる作品って、文でも絵でも凄いと思う。
五年後副長に呆れ半分で、
「あの頃はガキだったくせに、今じゃ女のツラしやがって」
って言われながら小突かれたい。
現在副長に若干真面目顔で、
「ったく…オマエはよく俺についてこれるな」
って呟かれながら頭くしゃくしゃされたい。
ちなみに多分どっちも副長補佐夢主設定かな。

とにかく描き手様の副長愛にニヤニヤが止まりません。
ゆくゆくは駄文をくっつけさせていただきます。
いつも勝手に遊んでしまってすんまっせーん!

風祐様、この度はありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
