スポンサーサイト


最近不摂生していない?運動不足なんじゃない?

※下ネタと教育テレビのあれこれ注意※

銀魂の感想も打ち込まずに進撃の巨人を見て寝落ちした一昨日。
休憩室とかついったで呟いた通り、夢を見ました。
自分が教育テレビのうたのおねえさんになった夢。
細かいことは覚えてないんだけど、がっつり踊って歌ってたよ。
「よいこのみんな!ももいろ体操、始まるよーっ!」みたいな。
「太股とお尻でキッス☆骨折気をつけて~」
「みんな、一番は覚えましたか?」
「まだまだイくよ!二番に、イっちゃうよー!」
こういうテンションだった自分、爆発させる前に自爆してます。
(これは天野月子のアルバムにもあったよね、あれは迷曲だ…)

教育テレビで放送される歌って、よく聞いてるとなかなか際どい。
今はどうか知らないけど、自分が子供の頃は激しかったな。
にこにこぷんとかさ…ネズミキャラの名前でぽろりって何なの?
何をポロリするのかと小一時間問い詰めたい。
歯磨きの歌なんて前も話したけど凄いよね。
「くちゅくちゅしゅわしゅわ、しゅわーん」
「仕上げはおかーあさーん!」
とんでもない何かのタイトルにありそうな話だとか以下略。
内容は健全なのに、見るほうが病んでいるとこんなことに…。
下品ですんまっせーん!

拍手コメントはお返事済です、ニヤニヤに感謝。
ぱちぽちしてくださったお客様もありがとうございます!
もれなく淡泊な沖田さんが悶々としてくれます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
