スポンサーサイト


路上に落ちているのは天使の羽根だけじゃない(WJ微ネタバレ)

時々エロ本とか片方だけの靴とか落ちてるけど、あれは何なの?
変なドラマを妄想しちゃうじゃないか。

月曜日ってWJがないと乗り越えられる気がしない。
少なくとも自分は、今日の夕方の時点で金曜日の気分だったYO!
まだあと四日間も平日があるとか考えただけで眩暈が…。
先週までは幕銀を糧に生きてたけど、今週はどうすればいいの?
週末に素敵女子とデートするので、脂肪も落としたいし。
さっきうまい棒を三本も食べちゃったし。
テリヤキバーガー味とめんたい味とコンポタ味。
雑談を話し出したらキリがないので、そろそろ本題に突入します。
うろ覚えの微ネタバレ、今回も抜き出し少なめ。
嘘ついちゃうかもしれないけど、どうか許してください。

一言でまとめると、人間をかけた眼鏡がエロ本を隠すの巻。
友達から預かったHo LOVEる?をどこに隠すか。
そんな話で銀さんと眼鏡がモメ倒してました。
とにかく台詞が多くて抜き出ししにくそうだったわ。
あとはひたすら、エロエロエロエロ連発してたよ。
俺、WJ買ったら何回エロって言ったか数えるんだ…(遠い目)
エロ本なんて可愛いじゃないか新八。
もっと卑猥なものが世の中にはいっぱいあるよね?
三角木馬でエロ本をカモフラージュとか、幕銀の影響?
つーかエロ本の隠し方についてレクチャーする銀さんが謎。
家族はいないんじゃなかったっけ?
神楽から隠すのか、それともJOYから隠していたのか。
JOY4がエロ本ですったもんだする話はどこで買えますか?
最終的にHo LOVEるはnotエロ本だし気にするなって流れに。
しかしお妙に三角木馬を発見されて眼鏡ダークネス、そんな結末。

エロのことしか記憶にないけどそろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
