

食い意地と戦う午前三時

久しぶりすぎて、最早皆忘れてるんじゃないか。
誰も待っていないんじゃないか。
それでもこっそり動かしておきました。
ネオメロドラマティック、更新です。

変な時間に寝落ちから目覚めたので、地味に活動しようかな。
あと、最近夏バテされてる方が多いのでしょうか?
食欲をなくされてる方が多い気がして、密かに心配です。
自分の食欲を分けてあげたい…っ!
焼き茄子も焼きとうもろこしも、イカのお刺身もおいしいよ?
モロヘイヤのおひたしももずくのお味噌汁も幸せになれるよ?
アボカドとトマトなんて、切って並べて塩かけるだけでいいし。
…なんて話をしてたらお腹減ってきた。
寝てる間に小人山崎がごはん作ってくれないかな。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
