スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

notリア充butヲタ獣

※マダオの日常です、くだらないので本気でチラ裏注意※

続いて思い出PART2、101回目の池袋篇です。

三連休の最終日、仕事を終えた自分が向かったのは池袋でした。
某素敵サイトの素敵管理人様とニヤニヤ映画デートの巻。
映画は数日前に事前予約したものの、その日は1000円デー。
当然激混みで、その日の銀魂は最終回まで席は全て完売という罠。
流石オタの聖地池袋、恐ろしい子…っ!
仕事上がりにダッシュで現地へ向かう自分。
しかしまたもや管理人様をお待たせしてしまった…。
最近デートで自分が先に到着したことなんてないんじゃない?
いい加減にしろ、女子を待たせたらいけないだろうと脳内叱咤。
管理人様は初見、自分は4回目だけどまだ全然飽きない不思議。
しかも4回目にして初めて気づいた事実とかあったけどね。
刀が抜刀斎仕様とか、舞台挨拶後相当意識して初めてわかったよ。
それとも自分が鈍いだけなんだろうか。
見終わった後の、管理人様の心情が溢れた表情が素敵でした。
下ネタの洗礼と感動の嵐を同時に喰らうとああなるよね。
そして映画館脇の売店には、早くもコス衣装見本が並んでました。
衣装だけではなく中身も早く売ってくださいメーカーさん。
下半身だけでもいいから頼む。
そんなことを管理人様の隣で割と本気で祈ってたのは内緒だ。
萌え魂を消化するべく、近くのドリア屋さんに凸です。
管理人様おすすめのお店とあって、石焼きドリアが美味。
おいしいごはんを前に、楽しいおしゃべりが弾みます。
ここでもサイトの話や銀さん、沖田さんの話をしてました。
管理人様とお会いするのは2回目なのであまり緊張しなかったよ。
あのシーンの沖田さんがよかったとか、銀さんイケメンだとか。
語り尽くせない位悶えネタを提供していただきました。
その方の作品を拝見するようになって、まだ日が浅い自分。
でも、丁寧な文章の運びや心情にいつもよだれ出してます。
あと、何度もアレだけど個人的に日記を見るのが大好きなんだ。
どの管理人様の日記も、人柄が滲み出ててにやけちゃうYO!
その方も後日映画の感想を載せられていました。
勿論、たぎり具合にがっつりヤられたからね。
余談ですが、自分は作品と日記のギャップが激しいそうで。
管理人様は褒めてくださりましたが、いや、色々すんまっせーん!
暗い話を書きながらアホな日記を更新する。
このテンションの↑↓にびっくりされるお客様も多いかと。
それが平常運転ですが、一応どちらも自分です。(という言い訳)
遅い時間だったので話もそこそこに解散。
しかしぜひまたお会いして、あれこれ語り合いたいものです。
自分の性格を笑って見逃してくれる人って貴重だからね。

オチもないけど、物凄く楽しかったってことで。
普通の日記にはオチがないと知ったところで、こっそり浮上!
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。