スポンサーサイト


notリア充、butヲタ獣

※マダオの日常です、くだらないので本気でチラ裏注意※


続いて思い出PART2、101回目の池袋篇です。

三連休の最終日、仕事を終えた自分が向かったのは池袋でした。
某素敵サイトの素敵管理人様とニヤニヤ映画デートの巻。
映画は数日前に事前予約したものの、その日は1000円デー。
当然激混みで、その日の銀魂は最終回まで全て席が完売してたよ。
流石オタの聖地池袋、恐ろしい子…!
仕事上がりにダッシュで現地に向かった自分。
しかしまたしても管理人様をお待たせしてしまった…。
最近デートで自分が先に到着したことなんてないんじゃない?
いい加減にしろ、女子を待たせたらいけないだろうと脳内叱咤。
管理人様は初見、自分は4回目だけどまだ全然飽きない不思議。
しかも4回目にして初めて気づいた事実とかあったけどね。
あの刀の秘密は舞台挨拶後、相当意識して初めてわかったし。
それとも自分が鈍いだけなんだろうか。
見終わった後の、管理人様の嬉しそうな表情が印象的でした。
下ネタの洗礼と感動の嵐を同時に喰らうとああなるよね。
そして、映画館脇の売店には早くもコス衣装見本が並んでる罠。
衣装だけではなく中身も早く売ってくださいメーカーさん。
下半身だけでもいいから頼む…!
そんなことを素敵管理人様の隣で割と本気で祈ってたのは内緒。
萌え魂を消化するべく、観賞後は近くのドリア屋さんに凸です。
管理人様おすすめのお店とあって、石焼きドリアが美味。
おいしいごはんを前に、楽しいおしゃべりが弾みます。
ここでもサイトの話や銀さん、沖田さんの話をしてました。
管理人様とお会いするのは2回目なので、あまり緊張しなかったわ。
あのシーンの沖田さんの表情がいいとか、銀さんイケメンだとか。
語り尽くせない位面白いネタを提供していただきました。
その方の作品を拝見するようになって、まだ日が浅い自分。
でも、丁寧な文章の運びや心情にいつもよだれ出してます。
あと、個人的に皆様の日記を見るのが好きなんだ。
どの管理人様の日記も、人柄が滲み出ててにやけちゃうYO!
その管理人様も後日映画の感想を載せられていました。
たぎり具合にしっかりヤられたわ。
余談ですが、自分は作品と日記のギャップが激しいらしい。
管理人様は褒めてくださりましたが、いつもすんまっせーん!
大抵暗い話を書きながら、脱力系のアホな日記を更新するよね。
このテンションの↑↓にびっくりされるお客様も多いかと。
いつもこんな感じで荒ぶっております、お恥ずかしい。
遅い時間だったので話もそこそこに解散。
しかしぜひまたお会いして、あれこれ語りたいものです。
何より自分の性格を笑って見逃してくれる人って貴重なんだ。

オチもないけど、物凄く楽しかったってことで。
普通の日記にはオチがないと悟ったところで、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
