スポンサーサイト


ヤマもオチもイミもないけどやおいでもない話

※マダオの日常です、くだらないので本気でチラ裏注意※

先々週から先週は、気が狂ったように遊んでました。
その中でも、素敵女子とデートしたお話を語らせてください。

まずは思い出PART1、スカイツリーは突然に篇です。

冗談半分で申し込んだ舞台挨拶がまさかの当選。
どさくさに紛れてけいちゃん(仮)にデートを申し込んだ自分。
完結篇初見のけいちゃんと映画&舞台挨拶に行ってきました!
舞台挨拶は既にレポ済なのでここでは割愛します。
とにかくけいちゃんの優しさに恵まれた一日だった…(遠い目)。
だって直前に「チケット取れたから一緒に行かない?」だよ?
今時デート慣れしてない男子だってそんな誘い方しないよ?
自分の計画性のなさに脳内土下座をしながらのデートです。

お昼の回の映画と舞台挨拶だったので、終了後はスカイツリーへ。
当時はスカイツリーで完結篇の原画展示会をしてました。
(一週間くらいで終了しちゃって残念…!)
実はこれが初めてのスカイツリー。
しかも登った訳ではなく、ふもと?で展示。
それでも自分の初めてをエロ方さんに捧げるわけで…。
初体験ということで悶々とする自分。
頭の病気が酷くてすんまっせーん!
展示を見て、デコ方さんの横顔に鼻息をぶっかけました。
エロ方さんのデコ出し横顔って犯罪を呼ぶよ。
少なくとも自分はもう犯罪者の域だYO!
展示会の後で、お昼から飲まず食わずだと気づくけいちゃん。
自分としたことが浮かれていてすっかり忘れていた…!
デートにはごはんが付き物なのに、何たる失敗!
童貞男子だってこんな失敗やらかさないだろ、けいちゃんごめん。
そんな自分を尻目に、彼女は優しく食事に誘ってくれました。
パスタおいしかったな、デザートも素敵に無敵でした。
バナナにチョコレートソースかけるんだよね。
どろどろのチョコレートソースをバナナに以下略。
もう自分は数回死んだ方がいいんじゃないのか。
ノンアルコールでその状態って相当末期だろう。
自爆しつつ、ちょこっと真面目な話をしてみたり。
誕生日を気にするor気にしないとか、サイトのあれこれとか。
自分は誕生日をあんまり気にしないかな、記念日も気にしないし。
頭がアレなので、どんどん忘れちゃうんだよね。
あとは色んなお話の裏話とかをうっすらと。
そんな感じでエロス&カオスなデートは終了。
ちなみに、けいちゃんにもらったお土産が土方祭りで吹いた。
土方さんはどうして自分のところに嫁いでくれないんだい?
糖尿とか厨二とかそんなに変人に好かれてどうする自分。
いや、マヨラーも充分頭がアレか。

とにかく楽しかったってことを言いたいだけの話でした。
ここまでお付き合いくださったお客様はいらっしゃるのか。
もしいらっしゃるなら、パンいちで土下座しながら浮上します。
ここまでブリーフを見届けてくださり、ありがとうございました!
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
