スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若き日の過ちを笑って語れる大人になれ(WJ微ネタバレ)

※22日(月)の深夜に打ち込んでます※

時刻表が変わり、その結果リアル江戸到着が遅くなるという悲劇。
今朝もWJを読まずに凸したけど、内心気になって仕方なかったYO!
だって先週までの銀魂があんなことになってるし。
憂鬱な月曜を乗り越えるには、心のカンフル剤が必須だし。
帰りがけに数分で読んだので、内容も台詞もうろ覚えです。
それが平常運転だろうと流してくださるお客様はどうぞ下へ。
BGMは相も変わらず、進撃の巨人二期のOPです。
もう立体機動なしでは生きられない身体になってしまった…!
刷り込みとか洗脳って本気で恐ろしいね。

先週、先々週に引き続きJOY4の同窓会ネタです。
缶蹴りの黒子野が死んでるとか死んでないとか。
缶蹴りの幽霊云々とか、それは全て武市が仕込んだネタだとか。
辰馬の度胸によだれを垂れ流しながらも、ほんのりいい話です。
黒子野はぼんやりと登場して、ちゃっかりアレだし。
また子のナイスバディっぷりに目から汁が出そう。
黒子野がいるかいないかとか、幽霊がいるかいないかとか。
銀さんにとって、夏といえば海より山より幽霊なのかもね。
結局高杉は来ないまま同窓会は終了。
同窓会篇(仮)もこれにて終了、そんなあっさり加減だよ。
先週の穴兄弟話のインパクトが凄すぎて、正直今週の印象が薄い。
流石黒子、立つ鳥跡を濁さずってヤツだね。

おねむになってきたので、ちゃんとした感想は普通のネタバレで。
意識が朦朧とする中、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。