

若き日の過ちを笑って語れる大人になれ(WJ微ネタバレ)

※22日(月)の深夜に打ち込んでます※

時刻表が変わり、その結果リアル江戸到着が遅くなるという悲劇。
今朝もWJを読まずに凸したけど、内心気になって仕方なかったYO!
だって先週までの銀魂があんなことになってるし。
憂鬱な月曜を乗り越えるには、心のカンフル剤が必須だし。
帰りがけに数分で読んだので、内容も台詞もうろ覚えです。
それが平常運転だろうと流してくださるお客様はどうぞ下へ。
BGMは相も変わらず、進撃の巨人二期のOPです。
もう立体機動なしでは生きられない身体になってしまった…!
刷り込みとか洗脳って本気で恐ろしいね。

先週、先々週に引き続きJOY4の同窓会ネタです。
缶蹴りの黒子野が死んでるとか死んでないとか。
缶蹴りの幽霊云々とか、それは全て武市が仕込んだネタだとか。
辰馬の度胸によだれを垂れ流しながらも、ほんのりいい話です。
黒子野はぼんやりと登場して、ちゃっかりアレだし。
また子のナイスバディっぷりに目から汁が出そう。
黒子野がいるかいないかとか、幽霊がいるかいないかとか。
銀さんにとって、夏といえば海より山より幽霊なのかもね。
結局高杉は来ないまま同窓会は終了。
同窓会篇(仮)もこれにて終了、そんなあっさり加減だよ。
先週の穴兄弟話のインパクトが凄すぎて、正直今週の印象が薄い。
流石黒子、立つ鳥跡を濁さずってヤツだね。

おねむになってきたので、ちゃんとした感想は普通のネタバレで。
意識が朦朧とする中、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
