スポンサーサイト


土方さんがただのエロ方さんになってしまいそうで、



予測変換恐るべし。

土方さん、って打ち込んだら、素知らぬ顔で予測してくれました。

エロ方さん。
いやーん。



自分は高校生の頃、全く別ジャンルでBLを書いてたことがありました。
サイトとか作ってないし、高校卒業時にさりげなくフェードアウトしてから銀魂の夢を書くまで、何も執筆してないと思ってました。

…思い込んでました。

さっき発見したノートによると、ここ数年の間に少しだけ

荒川夢

を書いていた時期があるっぽいです。
いやーん。



人間はなかなか変われないんだ。

ということで、寝落ちしてしまい大変申し訳ありませんでした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

人見様

いや~確かに最近、土方さんがただのエロ方さんになる話を書いてたんですけどね。
そんなにエロ方とか言ってないつもりだったのでびっくり。
携帯…恐ろしい子。

黒歴史は色々ありますよね。
BLだろうが夢だろうが駄文に変わりはないのですが。

☆、いいじゃないですか。
マリアさんも好きです。
ちなみに夢はシスターとかシロさんで書いてました。
夢というか電波です。

タイトルなし

土方と書いてエロ方と読めば、万事解決でござるよ!
昔のノートとかで自分の思わぬ歴史に驚くのはよくありますよね。
BLとかも恥ずかしくて読み返せない(ノД`)ウァァァ
そして荒川では☆が好きです。
でも、マリアさんのほうがもーっと好きです。

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
