スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャージャー麺のジャージャーって何?(WJ微ネタバレ)

ポルノグラフィティのワンモアタイムばかり聞いてる管理人です。
ワンオクのアダルトスーツやら、少しジャンクな曲が今の気分。
いい意味でチープかつダークな雰囲気は街のネオンによく似合う。
いきなり厨二臭く語っちゃってすんまっせーん!
お待たせしすぎてます、先週のWJ微ネタバレです。
何でもアリなお客様は、いつも通りこのままどうぞ。

さらば真選組篇っていつから始まったのかな(遠い目)
絶賛クライマックス続きで、空知んたまの体調が心配です。
虚の顔がチラ見えしたあたりから坂田の顔つきは一層変化。
「キミの剣は 私には届かない」みたいな台詞に嫌な予感。
虚の顔は松陽先生にそっくりで、笑顔が妙に不気味…!
虚から目をそらさない坂田、しかし動揺はしてないみたい。
「失せろ 亡霊」っぽいことを言いながら虚に一撃。
凄くコンパクトにまとめつつ、次回へ続く。
…はい、正直なところ全く理解できてません。
落ち着いて読み込めば色んな伏線もわかるのかな?
どうして虚が松陽先生の顔と同じ顔をしているのか。
多分髪の色は坂田と一緒なのかな…流石にそれは深読みしすぎ?
戦闘シーンが多いと、気の利いた感想が全然思いつかないね。

ぶつぶつ言いながらも、懲りずにWJ微ネタバレは続きます。
もう水曜日じゃねーかというツッコミは以下略。
   
スポンサーサイト

二点で千円と言われても、二点も欲しいものがない(WJ微ネタバレ)

とうとう微ネタバレさえ一週遅れになるとか、世も末だね(白目)
大変ご無沙汰してますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近の自分といえば、服のお直しラッシュでコーデが迷子。
いや、元々センスなんて皆無だけどさ…いっそ全裸で生き隊。
WJ微ネタバレ、うろ覚えですがどうぞよろしく。

さらば真選組篇、終わりが見えてるのに肝心な部分は見えてない。
日本語崩壊してますねすんまっせーん!!
奈落に襲われる土方を救ったヅラ、相変わらずイケメンでした。
時間がないだの撤退しろだの隊士達に伝えてあるだの。
「こいつが真選組副長最後の命だ きいてくれるよな」
とか言ってる横顔が…冷たいのに燃え尽きてない目をしてる。
退却の狼煙を見た山崎がやたら説明的で吹いた。
坂田がやられた?と思った新八のキレ具合も神がかってるYO!
倒れてた沖田が新八を庇って「逃げろ 早く逃げろ」とか。
この沖田に関しては色々物申したい、凄く沖田らしくて死ねる。
一方で佐々木を見捨てない信女と、信女の元に向かう佐々木が…。
ああ、この二人の関係性って本当にどこまでも自分のツボ。
信女は素手で相手の刀を掴み「つかまえた」と一言。
「いるよ ここに」で立ち上がったのは我らが坂田。

怒濤の展開は今日発売のWJに続くよファッキン!
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。