

熱中症にはご注意を(WJ微ネタバレ)

週末まで微ネタバレさえしないとは、恐ろしいぜ怠惰…っ!
ルーブル美術館展のチケット購入待ち時間よありがとう。
ようやくWJ微ネタバレができる幸せを噛みしめてます。
読んだのは一週間前なので、記憶は相当曖昧な模様。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。

さらば真選組篇(仮)、腹部を刃で貫かれても動く信女。
無線?で部下に指示を出し、己の末路を悟りながら戦い続ける。
その勇ましさは凛としていて、どこか人間味があって…。
無線を聞いた?佐々木でさえ信女を心配するほどの窮地。
そんな状態で、神楽と信女を軽くあしらった敵。
名前は忘れちゃいましたすんまっせーん!
沖田でさえ、敵を前にして勝てないかもとか思ってるみたいだし。
無意識のうちに手が震える沖田、ごちそうさまです。
先週に引き続き、やっぱり沖田は若いな…というのが素直な感想。
どんなに強くてもガラスの十代、経験値はそれなりだよね。

ルーブル美術館展、チケット購入後も並ぶとか軽く死にたいです。
   

子守り始めました(WJ微ネタバレ)

WJ微ネタバレすら更新しないとか、怠惰にも程があるYO!
慌てて打ち込みましたが、お付き合いいただけるお客様は以下略。

最早内容なんて何一つ覚えてない…しかしこれだけは言いたい。
さぶちゃんがイケメンだった、のぶたすが純情キメてた。
信女VS沖田の絡みに割って入った神楽がある意味男前。
神楽が危なそうなとき、舌打ちしながら動きかける沖田よ…!
個人的にこういうの大好物です、甘くないのに繋がりは半端ない。
ラストでのぶたすがぐっさり刺されてたけど、大丈夫…だよね?
佐々木も死亡フラグビンビンだし、副長の存在感は薄いし。
いや、薄くはないんだ…見廻組が思ったより濃いだけなんだ!

濃い目のラーメンでも食べながら、次回もあれこれ語り隊。
   

蓮根の穴の数は九つと決まっているらしい(WJ微ネタバレ)

気がついたら五月半ばなんだぜ、恐るべし月日の流れ。
台風にも負けない嵐な展開で、WJ微ネタバレをこっそり投下。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

さらば真選組篇(仮)、色んな意味で辛すぎる。
相変わらず全体の流れはさっぱりなんだけどね。
さぶちゃんとのぶたすの過去がK点超えの勢いで自分のツボ…!
さぶちゃんの妻子をちびのぶたすが殺していたなんて。
そんなちびのぶたすを殺せなかった、過去のさぶちゃん。
さぶちゃんの全てを奪いながら、命だけ奪わなかったのぶたす。
何もかもに決着がついたら、さぶちゃんをこの手で殺める。
彼の終わりをそう語るのぶたすの目には、熱のない涙が…。
二人はやっぱり色恋どころじゃない繋がりを持ってたんだね。
沖田とのぶたすの戦いに割って入ったのは、強気な神楽。
ここで次回に続くと、とにかく見廻組の過去ヤバスだと。
のぶたすと戦う沖田がいつもより幼く見えるのは気のせいかな。
もし沖田とのぶたすが同い年位だったら、幼くても妥当かも。
戦闘やら仲間に対する情の質は、沖田のほうが大人というか。
何というか、沖田は罪を背負ってないんですよ。
(個人的な見解なので、さっくりと読み飛ばしてくださいませ!)
命を殺める、命を背負うことがあっても、どろどろしてない。
彼は死ぬ覚悟をしてない人間は斬らない気がする。
悪事をする人間って、多少なりとリスクを背負うじゃないですか。
殺されると思ってはいなくても、何事かはあるかもしれない。
意識せずとも、悪人の本能というか体はそう察してそうだな…と。
で、沖田は心or体が腹くくってる奴しか斬らないタイプっぽい。
一般市民に刃物向けられても、向け返さずにかわす系。
強いからできる技だけど、斬り捨てるほうが簡単なのに。
自分の妄想は容易いことほど避けるキャラがつくづく多杉だわ。
一方でのぶたすは、死ぬ覚悟をしてない人間も斬れる。
多分、自分自身の命にも大して重みを感じられてない。
沖田と違って、一番大切な人への咎を背負って刀を振るう。
このへんが沖田とのぶたすの最も異なるところでしょうか。
それでも生きるのは、佐々木の末路を決めてやるため。
信女が佐々木を殺すまで、彼は他の誰にも殺されてはならない。
まさに「あなたは死なないわ、私が殺すもの」みたいな!
エヴァ一気見とかしたい、その前にクマなくなるまで寝たい。

沖田とのぶたすについて語って気が済んだのでドロンします。
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
