

そうだ、妄想しよう

混雑覚悟でこっそり行ってきました、桜の京都。
一人旅の醍醐味でもある妄想全開で、レポートをお届けします。
銀魂ネタがちらほらするチラ裏ですが、どうぞよろしく。

今回は土日を跨いでいたので、あまりアクティブには動けず。
初めて行った二条城が、桜観光としては強かったです。
ライトアップで池に映る桜は、幻想的で見事でした。
面白かったのは、平安神宮のおみくじを結ぶスペース。
ここのおみくじの紙は、柔らかなピンク色です。
沢山結ぶと桜の木みたいになるよ!というコンセプトらしい。
あとはひたすら食べてる…花より団子のテンプレを行く自分。
移動の合間にちまちまと妄想もしてました。

坂田は青空の下で堂々と咲く桜が似合うな、とか。




沖田が見廻りをサボるならこれを食べながらかな、とか。




土方が敵の足止めになって一人戦うなら、多分ここ。




高杉と密会するならこういう場所だろうね。




山崎と一緒に潜入捜査してみたり。




ちょっとリッチなモーニングをさぶちゃんと食べるのもいい。




酔っ払い辰馬が見上げた桜はきっとこれ。




ありがちなイメージを積み重ねては、一人ニヤニヤしてました。
カップルが多いとか女子旅楽しそうとか、そんなこと以下略。

皆様の妄想も、桜と一緒にこの春満開を迎えますように。
自分が盛り上がりすぎて散ったら、笑って拾ってやってください。
   

自販機の「あったか~い」はアテにならない

寒い日の自販機において、あったか~いはアテにならない。
大抵なまぬる~いを引いてしまう自分のクジ運のなさよ…。

拍手コメントありがとうございます、お返事済です。
ぱちぽちしてくださった皆様にも愛と感謝を。
拍手文が化石化する前に、あれこれしたいところです。
   

これっぽっちも重要ではないお知らせ

寒くて眠い日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
知らない間にさりげなく500000hitを迎えていた当サイトです。
動きがなくてすみません、いつもありがとうございます!
これからも細々と書きますので、どうぞよろしくお願いします。

管理人の日常は相変わらず、仕事と遊びと妄想にまみれてます。
忙しそうに見えるかもしれませんが、実はそうでもないのです。
寝落ちする回数は減ったし、自炊もするようにしてるし。
思いきって購入したスープジャーが地味にお気に入り。
豚汁やミネストローネ、ポトフをもりもり食べてます。
あとは夕飯を作ってくれる山崎みたいな存在が以下略。
   

年の初めの運試し

拍手コメントのお返事をまったり更新いたしました。
遅筆な自分にお付き合いいただけるとは、目から汁が…っ!

毎年お正月になると、初詣ということで某所に出かける自分。
そこで引くおみくじが絶対凶なのは、一体なぜなのか。
浅草寺はおみくじの凶の割合が日本一多いって本当ですか。
そんなわけで自分は今年も安定の凶です。
ここで大吉引いたら、もう二度とおみくじ引かないよきっと。
   



   

恋は落ちるもの、沼は嵌まるもの

拍手お返事更新済です、いつもありがとうございます。
生暖かくぱちぽちしてくださるお客様、あなたが神か。

たまには今期のアニメのあれこれを語ってみます。
本命はSHIROBAKO、ベタな展開に泣かされっぱなし。
可愛い女の子は地球を救うと本気で思ってる管理人です。
万策尽きたー!!やら、社会人あるあるネタが地味にリアル。
続いて、追いかけ始めたばかりの七つの大罪。
WJでライジングインパクトを描いてた人の作品だとか。
(原作と絵が別なのかは未確認ですすんまっせーん!)
話はTHE☆王道なので、安心して楽しめます。
最後にデュラララ!!×2だっけ、タイトルうろ覚え。
デュラは厨二臭さが潔くて面白いよ、個人的にはしずちゃん推し。
セルティと白衣眼鏡(名前忘れた…)の関係がおいしくて以下略。
四月は君の嘘もこのままずるずる見ちゃいそうな気がする。
いずれにせよ、比較的さらっと楽しめる作品です。
いや、銀魂とサイコパスの沼が深すぎただけか…(遠い目)

皆様の今期一押し作品が地味に気になりながら、ぬるっと浮上!
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
