

ビニール傘ほど電車に忘れやすいものはない(WJ微ネタバレ)

今年も残すところ半年、前半戦はさくっと終了。
リアル江戸は梅雨全開です、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は業務で将棋を指すことになり、早くも涙目です。
こういうの本当に苦手なんだ…全く勝てないぞコノヤロー。
面倒臭がらず、セオリーから勉強しないとダメなんですかね。
そんなマダオがお送りします、三週間前のWJ微ネタバレ。
おさらいも兼ねてお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

相変わらずさらば真選組篇、坂田と虚の戦いは続く。
虚の傷からは煙が出ていて、すぐに治っていく感じ。
「君の剣じゃ 私は斬れない」って台詞の意図は未だに謎。
いや、皆様理解なさってるのかな…自分が理解できてないだけか。
山崎がちょいちょい出てきて状況を語ってくれるのはおいしい。
つーかアレだ、さらば真選組篇って元々は一体何なのか。
単純に近藤さんを助けたい、ってレベルの話じゃないよね?
そして虚は本当に誰なのか、松陽を殺したのは坂田ではないのか。
虚が松陽を殺した説が事実なら、ちょっと拍子抜けしちゃう…。
坂田に背負わせてナンボな部分があるのかと思ってたので。
一方で佐々木と信女の過去には涎が止まらない自分。
見廻組副長となる信女に名前を与えたのは佐々木。
しかも娘に名付けようとしていた名前を使うとかさ…!
人は心許せる者の側で生きたい、死にたい的発言をする佐々木。
最早二次創作が踏み込む隙なんてどこにもないYO!!
佐々木のピンチを近藤が救ったところで次回に続く。

原作が最強なのはわかってるんだ…それでも二次創作したい。
鼻息荒くなりつつ、久々の執筆活動に震えが止まりません。
   

ジャージャー麺のジャージャーって何?(WJ微ネタバレ)

ポルノグラフィティのワンモアタイムばかり聞いてる管理人です。
ワンオクのアダルトスーツやら、少しジャンクな曲が今の気分。
いい意味でチープかつダークな雰囲気は街のネオンによく似合う。
いきなり厨二臭く語っちゃってすんまっせーん!
お待たせしすぎてます、先週のWJ微ネタバレです。
何でもアリなお客様は、いつも通りこのままどうぞ。

さらば真選組篇っていつから始まったのかな(遠い目)
絶賛クライマックス続きで、空知んたまの体調が心配です。
虚の顔がチラ見えしたあたりから坂田の顔つきは一層変化。
「キミの剣は 私には届かない」みたいな台詞に嫌な予感。
虚の顔は松陽先生にそっくりで、笑顔が妙に不気味…!
虚から目をそらさない坂田、しかし動揺はしてないみたい。
「失せろ 亡霊」っぽいことを言いながら虚に一撃。
凄くコンパクトにまとめつつ、次回へ続く。
…はい、正直なところ全く理解できてません。
落ち着いて読み込めば色んな伏線もわかるのかな?
どうして虚が松陽先生の顔と同じ顔をしているのか。
多分髪の色は坂田と一緒なのかな…流石にそれは深読みしすぎ?
戦闘シーンが多いと、気の利いた感想が全然思いつかないね。

ぶつぶつ言いながらも、懲りずにWJ微ネタバレは続きます。
もう水曜日じゃねーかというツッコミは以下略。
   

二点で千円と言われても、二点も欲しいものがない(WJ微ネタバレ)

とうとう微ネタバレさえ一週遅れになるとか、世も末だね(白目)
大変ご無沙汰してますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近の自分といえば、服のお直しラッシュでコーデが迷子。
いや、元々センスなんて皆無だけどさ…いっそ全裸で生き隊。
WJ微ネタバレ、うろ覚えですがどうぞよろしく。

さらば真選組篇、終わりが見えてるのに肝心な部分は見えてない。
日本語崩壊してますねすんまっせーん!!
奈落に襲われる土方を救ったヅラ、相変わらずイケメンでした。
時間がないだの撤退しろだの隊士達に伝えてあるだの。
「こいつが真選組副長最後の命だ きいてくれるよな」
とか言ってる横顔が…冷たいのに燃え尽きてない目をしてる。
退却の狼煙を見た山崎がやたら説明的で吹いた。
坂田がやられた?と思った新八のキレ具合も神がかってるYO!
倒れてた沖田が新八を庇って「逃げろ 早く逃げろ」とか。
この沖田に関しては色々物申したい、凄く沖田らしくて死ねる。
一方で佐々木を見捨てない信女と、信女の元に向かう佐々木が…。
ああ、この二人の関係性って本当にどこまでも自分のツボ。
信女は素手で相手の刀を掴み「つかまえた」と一言。
「いるよ ここに」で立ち上がったのは我らが坂田。

怒濤の展開は今日発売のWJに続くよファッキン!
   

熱中症にはご注意を(WJ微ネタバレ)

週末まで微ネタバレさえしないとは、恐ろしいぜ怠惰…っ!
ルーブル美術館展のチケット購入待ち時間よありがとう。
ようやくWJ微ネタバレができる幸せを噛みしめてます。
読んだのは一週間前なので、記憶は相当曖昧な模様。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。

さらば真選組篇(仮)、腹部を刃で貫かれても動く信女。
無線?で部下に指示を出し、己の末路を悟りながら戦い続ける。
その勇ましさは凛としていて、どこか人間味があって…。
無線を聞いた?佐々木でさえ信女を心配するほどの窮地。
そんな状態で、神楽と信女を軽くあしらった敵。
名前は忘れちゃいましたすんまっせーん!
沖田でさえ、敵を前にして勝てないかもとか思ってるみたいだし。
無意識のうちに手が震える沖田、ごちそうさまです。
先週に引き続き、やっぱり沖田は若いな…というのが素直な感想。
どんなに強くてもガラスの十代、経験値はそれなりだよね。

ルーブル美術館展、チケット購入後も並ぶとか軽く死にたいです。
   

子守り始めました(WJ微ネタバレ)

WJ微ネタバレすら更新しないとか、怠惰にも程があるYO!
慌てて打ち込みましたが、お付き合いいただけるお客様は以下略。

最早内容なんて何一つ覚えてない…しかしこれだけは言いたい。
さぶちゃんがイケメンだった、のぶたすが純情キメてた。
信女VS沖田の絡みに割って入った神楽がある意味男前。
神楽が危なそうなとき、舌打ちしながら動きかける沖田よ…!
個人的にこういうの大好物です、甘くないのに繋がりは半端ない。
ラストでのぶたすがぐっさり刺されてたけど、大丈夫…だよね?
佐々木も死亡フラグビンビンだし、副長の存在感は薄いし。
いや、薄くはないんだ…見廻組が思ったより濃いだけなんだ!

濃い目のラーメンでも食べながら、次回もあれこれ語り隊。
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
